2022年12月31日

2022年ラスト


2022年も今日で終わりですね。
小淵沢店グランドオープンから始まり、
ロッテさんの雪見だいふくや、マクドナルドさんとのコラボレーション、
甲斐のガラガラ、桔梗信玄水ようかん、季節のオムレットなど
様々な和洋菓子の新商品を発売するなど
今年もとても濃い1年でした。

2023年がスタートする明日からは3日まで、
桔梗信玄餅工場テーマパークで「初詣縁日」を開催します。
お琴や獅子舞など迎春イベントも3年ぶりに復活。
開催時間も9時からと早まりました。
20を超えるお祭り屋台に、新発売の桔梗信玄シェイクも楽しめます。
もちろん、お得な福引きも開催しますよ。

企画室はここ数日準備で大忙しでしたが、
なんとか間に合いました。

予約をしていた自社農園産の年越しそばと
桔梗屋ののし餅、おせちも届いたので我が家の年越し準備もばっちり。

それではみなさん良いお年を。

inoue