2023年07月21日

お昼休み


先日企画室の駐車場でスマートフォンを落としてしまい
画面がバキバキに割れてしまいました。
割れてしまった液晶をみたときは
思わず声が出てしまうほどびっくりしたのですが、
甲府駅近くに修理屋さんがあるということで
お昼休みの時間をつかって行ってきました。

予想外のスマートフォンの故障で
すこしだけ気分が落ち込んでいましたが、
せっかくお昼の時間にお外に出たのだからと
駅の周りを散策することにしました。

お昼時ということで日差しも強くとても暑かったので、
甘いものが食べたくなり
甲府駅構内にあるRond.に行こうと思いつきました。

チョコレートとホワイトチョコレート、
いちご味のエクレアをそれぞれひとつずつと
クッキーシューを購入しゆっくりと味わって食べました。

暑い日に食べる甘いものの味は格別で、
スマートフォンの故障でちょっとだけ落ち込んだ気持ちも
どこかに吹き飛んで行ってしまいました。

また企画室で私がかかわったPOPやプライスカードが
実際に使われているのを見て
とてもうれしい気持ちになったのとともに、
これからも頑張ろうと改めて思いました。

うえだ