2023年10月07日

リニューアルしました


最近すっかり寒くなりました。
つい先日まで半袖を着て冷房をつけていたのがうそのようです。
寒暖差で体調をくずさないよう
体を冷やさないように気を付けて生活しないと。

さて今日は10月1日が誕生日の可愛い仲間を紹介します。

桔梗信玄餅×ご当地ベアが
リニューアルして登場しました。

前回は赤、濃い紫のベアでしたが、
今回はパステルカラーの紫色のベアに。

さらにリニューアルしたのは色だけではなく、
信玄袋の柄のチョッキを着ているんですよ。おしゃれです。

大きなぬいぐるみサイズと
キーホルダーになっているマスコットサイズの2種類あります。
キーホルダーのベアの登場は今回が初めて。
好きなところにつけて持ち歩けるのもいいですよね。
桔梗屋の直営店で販売しています。

ちなみに企画室にいるベアは「キキョちゃん」という名前がついているんです。
みなさんも可愛い名前を付けてあげてください。

うちだ