2011年04月17日

はじめまして♪

祝ブログデビュー!!!!!

企画室のあんなこと、こんなことをバンバン紹介しちゃいますよー!

まずはわたし、最近編み込みがブームのホリウチの仕事について…

ここ1週間は取材対応をしていました!
まだはっきりとお伝えできないのが残念ですが、
ゴールデンタイムの番組なんですよーー!!

わたしが電話をとったところからはじまりました

「○○○○○○○(番組名)製作室の…」

わたしも見たことがある番組名だったので、その時の気持ちを表現すると

\(◎o◎)/!

こんな感じでした。

そして何度か電話でのやりとりがあり、15日に本社工場で撮影を行いました。

信玄桃を作っている工場内に入り撮影開始=3

今回の撮影スタッフさんは一工程づつしっかり撮影していました。
s-DSCN0517

s-DSCN0524

s-DSCN0530

きっとこの番組を見れば信玄桃マスターになれるはず!
本当に放送が待ちどうしいです☆!

初めて信玄桃の取材対応をしたので、学ぶことが色々ありました。

放送後、またじっくり体験日記をお伝えしま~す☆☆

ホリウチ