2013年01月07日

パワーアップしてかえってきた!!


最近、桔梗信玄生プリンの話題で持ち切りですね!
我が家でもCMが流れるたびに、
「おいしかったからまた買ってきてね」
とよくお使いを頼まれます。
妹が通っている高校でも話題になっているらしく、
「クラスで友達とプリンの話で盛り上がったよ~」
と教えてくれました。
桔梗信玄生プリン
“桔梗信玄生プリン”もいいけど、

桔梗信玄餅アイス
“桔梗信玄餅アイス”も出たんだよ~と教えてあげたら、
きっとまたクラスで話題になりますよね!!
今度お土産に買っていってあげようと思います。

さてさてプリンもいいんですが、
今日からイタリアントマトクラブとイタリアントマトクラブ1stで、
みなさんお待ちかねの“いちごパフェ”が始まりました!!
いちごパフェ

昨年のいちごパフェもとても美味しかったのですが、
今年はポモドーロの手作りジェラートも入って、
美味しさがパワーアップしています!!
大粒の苺がたっぷりと乗った贅沢ないちごパフェ・・・
トッピングのマカロンも美味しかったな~
よし!!
今年も絶対に食べに行きたいと思います。

inoue