2013年01月22日

お正月の思い出

1月もあと1週間ちょっと。
年が明けてからもう22日も経ったんですね。
時が経つのは早いです。

今年のお正月は入社して初めて迎えるお正月でした。
1日、2日は本社で琴や尺八、お囃子を聴きながら仕事、3日には初詣に行って甘酒を飲んで、屋台で焼きそばを買って・・・と、充実したお正月を過ごせたと思います。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

1日、2日に一宮の本社に来て下さったお客様の写真を撮らせていただいたのですが、今、桔梗屋東治郎 一宮店ではその時の写真の展示を行っています。

s-DSCF1250

写真を見てお正月の雰囲気を味わってもらうだけではなく、写真のプレゼントも行っています。
誰でも自由に見ることができるので、お買いものに来た時に見てみてください。
素敵な写真がたくさんありますよ。
自分が写っていないのに欲しくなってしまうほど素敵な写真です。

あっ、そういえばお正月の思い出に写真撮るの忘れた・・・
私、どこかに写ってないかな?

rie