2013年01月19日

JAFカード割引 始めました。


年末年始のイベントもひと段落して
ちょっとだけ落ち着きムードの企画室。

…と思いきや、この時期は旅行雑誌など
1年を通して使う系の更新依頼が非常に多いんです。

まっぷる、ぴあ、るるぶ、そしてタウンページ…
その他、いっぱいあって書ききれません。

2013年も始まったばかりだというのに
もう2014年版の掲載依頼が!

って当り前のことですかね。

ハイジの村や森の中の水族館。、桔梗信玄餅工場テーマパークに
昨年オープンしたHEIDI’S GARDENなどなど。

施設が多い分、掲載依頼が毎日ひっきりなしです。

いろいろある情報誌の中に、実は特典付きのものもあります。

ハイジの村や森の中の水族館。のチケット割引や
オリジナルポストカードプレゼントとか

ぜひとも多くの方に活用して頂きたい!
なんてったってお得ですから。

お得といえば、JAFカードも
「JAFカードの割引ありますか?」
という声がとっても多かったハイジの村と森の中の水族館。
チケット売り場でJAFカードを提示してみて下さい!チケット割引開始してます。

ちなみに…ご存知の方も多いと思いますが
ハイジの村は3/10まで誰でも入園無料なので、み~んなお得ですよ!
ハイジの村の人気者

MIHO