2013年04月20日

母の日に向けて


先日、rie さんもブログに書いてくれましたが、
来月は母の日。

日頃照れくさくてあまり言えませんが、
感謝の気持ちをお母さんに伝えるには、もってこいの日です。

毎年、何を贈ったら喜んでくれるかな?
Dolce Vita! のお花かな? それともありがとうの焼印入りのどらやきにしようかな?
なんてあれこれ考えるのも恒例の楽しみのひとつ。

そんな母の日にむけて
今日はアレンジメントのお花を撮影。

_KKY0431

ブーケにプリザーブドフラワーのアレンジメント。
とっても可愛らしくて、撮っているだけで、
癒されます。

母の日、何を贈ろうかまだ決めかねていますが、
素敵なアレンジメントを見て、ちょっとお花に気持ちが傾いてきました。
当日は喜んでくれるといいな。

asami