2014年03月17日

ハイジの村、リニューアル


今年9周年を迎えるハイジの村ですが、
なんと来月リニューアルします。
面積が今までの約2倍に大きくなって、
温泉・ホテル・レストラン・ドッグラン・愛犬用温泉・
芝すべりコースなど…たのしい施設がたくさん。

私がとっても気になっているのが、天然美肌温泉「クララの湯」。
塩化物・炭酸水素温泉という、お肌にいい泉質なんだそうです。
最近お肌の疲れが気になっている私には見逃せません。

そういえば…子どもの頃は家族旅行に行っても
あまり温泉には興味がなかったけれど、いつからか
度々「温泉にいきたい」と心から思うようになりました。
大人になったってことなんでしょうか。

新しくなってさらに大きく・楽しくなるハイジの村。
お客さんの一人として遊びに行くのが待ち遠しい。
…と、その前に準備準備。

mika