2014年06月21日

イタリアントマトクラブでパスタランチ


先日、水やりの当番で本社に行ってきました。

まずはイタリアントマトクラブのお庭から水やりをスタート。
花壇のお花や、バラはもちろんのこと、
芝生にもたっぷりとお水をあげます。
青空の下、なんだか芝生も喜んでいるみたい…なんて思いながら作業をしてました。

せっかくなので、お昼ご飯はイタリアントマトクラブで。

エビと小柱のトマトクリーム

何を食べようか迷いましたが、結局、いつものお気に入りに決定。
エビと小柱のトマトクリームのスパゲティです。
濃厚なトマトクリームに、プリッとしたエビと小柱がアクセントになって
最後まで食べ飽きません。

おいしいランチで体力を回復して、午後の水やりも頑張りました。

mika