2014年06月24日

もうすぐ桃パフェ


企画室のブログを読んでいると

あ、mikaさんがイタリアントマトクラブで
お一人様ランチを楽しんでる。

そして、inoueさんの記事で
もうすぐ桃の季節なんだと気が付く。

この2つで頭の中に想い浮かぶ
イタリアントマトクラブの桃パフェのおいしさ。
去年は3回くらい食べました。
桃パフェ

山梨県産のフレッシュな桃をたっくさん使用した桃パフェは
桃が甘くておいしいせいか「コンポートの桃を使ってるの?」
と、質問を受けることがあるくらいなんです。

もちろん生の桃を使用していますよ。

さらにもう一つ、おいしさの秘密が紅茶のジェラート。
紅茶の香りとさっぱりした甘さ、
これだけでもいくらでも食べられそうなくらいですが
桃との相性も抜群に良いんです。

思い出せば出すほど食べたくなります。
早く桃パフェ始まらないかなぁ。

MIHO