2014年10月26日

パーティー


先日、ハイジズガーデンで開かれた、とあるパーティーに出席してきました。
取引先の会社の方々との懇親を兼ねた集まりだったのですが
ハロウィンが近いということでドレスコードは“仮装”。

企画室メンバーも気合を入れてドレスアップしましたよ。
ちょっと張り切りすぎたかもしれないと話していたのですが
そんな心配はいりませんでした。
皆さん被り物やマントなど思い思いの衣装に身を包んでいて
とってもにぎやかで楽しい空間だったんです。

お料理もハロウィン仕様でかわいく、かつ美味しくて
一口食べるごとに「おいしい、これおいしい」と声に出していました。

欲張ってたくさん盛ったケーキを食べていたの見られ
「そんなに食べられるんだね」とMIHOさんに言われてしまったほどです。

仮装なんて今までしたことがなかったのですが
普段とはちょっと違うかんじで楽しめました。
みんなでわいわいできる仮装パーティーおすすめです。
写真

あべ