2014年10月28日

河口湖で紅葉狩り


この秋から週3で運動を始めました。
運動と言っても、仕事帰りに1~2時間程度で
ウォーキングやプールなど簡単なものです。

でも、やるとやらないではやっぱり違う気がします。

食欲の秋も手伝ってか、食べ物がおいしい。
私の中で、おいしく食べられるのは健康の証拠なので。
そして、いっぱい食べても太らない。まぁ痩せもしませんが。

とりあえず1年間、来年の夏まで続けるのが目標です。

さて、今日は河口湖ハイジズガーデンへ行ってきました。
近日登場予定のイタリアントマトクラブの新メニュー
ランチプレートとディナーコースの写真撮影です。
ディナー撮影

料理もさることながら、ロケーションも最高ですよ。
河口湖の紅葉、今いい感じです。湖畔を散歩したくなりました。
河口湖畔

MIHO