2015年02月07日

コンテスト結果発表


昨年11月~今年1月に開催した、ハイジの村イルミネーションイベント
「18万平米の敷地を300万球のLEDイルミネーションが彩る 世界遺産の旅」。

s-タワーブリッジ
s-イグアスの滝

世界遺産がモチーフのイルミネーションをメインにした、
ハイジの村史上最大・300万球のイルミネーションは本当に素敵でした。

そんなイルミネーションを、より一層盛り上げてくれたのが
「イルミネーションコンテスト」の出品作品達。
ロードトレインハイジ号に乗りながらでも見えるよう、
ハイジの隠れ家の近くでお披露目していました。
期間中、たくさんのお客様から投票していただきましたよ。

s-イルミネーションコンテスト

集計作業が終わり、
先日からハイジの村ホームページで結果を発表しています。
個性豊かな作品が揃う中、どんな作品が1位になったでしょうか。
気になる結果は、ハイジの村ホームページまで。

同じく夜間イベントを盛り上げてくれた
「クリスマスリースコンテスト」の結果も掲載中。
こちらも要チェックですね。

それから、ただいま作品募集中のコンテストもあるんです。
それは「愛犬フォトコンテスト」
ハイジの村の中で撮った、愛犬の写真を応募してくださいね。
2月のテーマは「冬を楽しむわんこ」。
みなさまの可愛い愛犬の姿を見るのが楽しみです。

mika