2015年02月14日

贈り物に一言添えて

にぼしの日とかふんどしの日とかいろいろ定められているようですが
やっぱり2月14日というとバレンタインデーを思い浮かべます。
今年も企画室メンバーから手作りのお菓子やチョコをもらいました。

わたしももちろん手作り、と言いたいところですが
今年はリンツのスペシャルオレンジを買いました。
口に入れるとミルクチョコレートがとろけて
中からオレンジフィリングがあらわれます。
さわやかなオレンジの香りにうっとりしちゃいますよ。

orange[1]

かわいくラッピングして最後の仕上げ。
先日いただいたこの子の出番がやってきました。

写真
のしの形をしていますが、これ実は付箋なんです。
「ほんのきもち」だけでなく「ありがとう」と書かれているものもあって
ちょっとしたプレゼントに貼って渡したいなと思っていたのでまさに今日が使い時。
さりげなく一言添えようと思います。

あべ