2015年02月24日

季節のミニミニDON


もうすぐ3月。
暖かい陽気の日が増えてきて、
だんだんと春を感じられるようになってきました。

冬から春へ季節が移り変わるのと同時に、
季節のメニューも冬から春へ変わります。
水琴茶堂では3月2日から、
「春のミニミニDON」が食べられますよ。
春のミニミニDON

筍の土佐煮、さわらの塩焼き、
桜エビごはん、菜の花と蒸し鶏の梅マヨ和えなど。
旬の食材や、色合いが桃色でとても春らしいメニューの数々。

個人的にはさくさくに揚がった天ぷらと、
菜の花と蒸し鶏の梅マヨ和えがとても気になっています。
これは一度お店で食べるしかないですね。

3月1日までは、
冬のミニミニDONが楽しめます。
冬のミニミニDON

暫しお別れになってしまうので、
こちらも食べに行きたいな。

inoue