2015年02月27日

わくわくの春


今日の甲府は朝からとても風が強くて
窓の外からビュービュー、ゴウゴウと大きな音が聞こえてきます。
けれど不思議と寒くはありません。
勢いはすさまじいのですが冷たい風ではないんです。
考えてみれば明後日から3月。もう春なんですね。

卒業、入学シーズンということもあり
なにかとバタつく3月、4月ですが楽しみもたくさんあります。
まずは雛祭り。
一人暮らしの今、ひな人形を飾るとかそういうことはできないのですが、
ひなあられは食べようと決めています。実はもう準備もばっちりです。
13日には甲府駅ビルが「セレオ甲府」へとリニューアルオープン。
ホームページも公開され、山梨初出店のお店もあるようで
グルメマルシェ、黒蜜庵ともども盛り上がってほしいなと楽しみです。
中旬には新入社員も入ってきます。企画室にも新たなメンバーがやってくるのでしょうか。
そして4月11日、12日にはビッグイベント「工場祭り」も待っています。
今年もたくさんの方の笑顔を見られるお祭りになるといいなぁ。
いろんな出会いがあることを想像するとわくわくしますね。

あべ