2015年05月18日

見たよ

昨日、友人に「桔梗屋企画室blog見たよ」と言われました。
実は、今までにも「ブログ見たよ」と声をかけてくれた知人が何人かいます。
たくさんの人が見ているということはわかっているのですが、改めて「見たよ」と言われると照れますね。
でも、ブログを通して、「桔梗屋さんって桔梗信玄餅を作ってるだけじゃなくて、こういうこともしているんだね」とか「rieはこういう仕事をしているんだね」と知ってもらえるのは嬉しいです。

そういえば、ブログをみて桔梗信玄生プリンがおみやげグランプリでグランプリを受賞したことを知ったという知人もいました。
「桔梗信玄生プリン食べてみたい」と言っていたので、今度プレゼントしようかな。
「いつもブログ見てくれてありがとう」って。

rie