2015年05月28日

わたしのお弁当プラス作戦


昨日、お昼休みにグルメマルシェへ行ってきました。
届け物ついでにお弁当を買おうと思っていたのですが
どうにもショーケースの中の天ぷらが気になって店内をウロウロ。
天ぷらだけじゃお昼ごはんというかんじではないけれど
お弁当にプラスすると食べきれない気がするし
どうしたものかと悩んでいると、いいものを見つけちゃいました。
ミニサイズでリーズナブルかつ小腹を満たしてくれるアイテム「わたしのお弁当」。
おかずも4種類から選べるのが魅力的ですね。

このサイズなら天ぷらをプラスしてちょうど良いくらいに違いない、と
ナスとさつまいもとイカの天ぷらを買い、
おいしい、あまい、天ぷらおいしいと幸せをかみしめました。

グルメマルシェの天ぷらはひとつひとつが大きくて
かなりの食べごたえがあるので、とてもお腹いっぱいになりました。
ランチタイムにわたしのお弁当と天ぷら作戦ありですね。
今度は他の種類も食べようっと。

あべ