2015年05月31日

もうすぐ父の日


「そういえば、もうすぐ父の日だね」という話を
今朝、母と交わしました。
プレゼントは何がいいかな、と聞いてみると
「お父さんといえば、お花だろうね」と母。

この間のブログでも書きましたが、
我が家の父は花好きなんです。

去年の父の日に送ったのも、やっぱりお花。
ドルチェヴィータ!で素敵なアレンジメントを作ってもらいましたよ。

スタッフに、父の好きな赤やオレンジをリクエストして、あとはお任せ。
素敵なアレンジメントを作ってくれました。
華やかな仕上がりに、父もとても喜んでいましたよ。

父の日のお花

去年の写真を見返して決めました。
今年もやっぱり、ドルチェヴィータ!にお願いしようっと。

mika