2015年08月06日

おいしいもの


最近の私のお気に入り。
たっぷりトマトの冷やし中華
夏限定「トマトたっぷり冷やし中華」です。

本社に出勤した時は、大抵お昼ごはんをコンビニで選ぶ私。
おいしそうなお弁当が色々ならんでいますが
名前通り、たっぷりの新鮮なトマトに惹かれて
ついついこれに手が伸びちゃいます。

昨日はグリーンアウトレット1/2のお手伝いで本社にいってきたので、
お昼ごはんはやっぱりこれを頂きました。

それから、土用の丑の日ということで、
夕ご飯には「粋心亭のうな重」。
うな重

食後には「土用餅」。
土用餅2

おいしいものをたくさん食べて幸せな一日でした。
栄養もたっぷりとって、夏バテ知らずの夏を過ごせそうな予感。

mika