2015年08月15日

休息地

お盆も明日で最終日、
今日から、お盆を故郷や行楽地で過ごした方の、
Uターンラッシュが本格化するとニュースで見ました。

高速道路を利用する方も多いと思いますが、
山梨フルーツ王国(釈迦堂PA上り)では、
ホットスナックなどの軽食から、
甲州名物 本格煮込みほうとうなど
お食事メニュー、
a
今しか味わえない天然氷のかき氷などの
デザートメニュー、
天然氷のかき氷
ちょっと小腹がすいた時や
しっかり食事をしたい時など、
食事休憩をするにはもってこいですよ。
食べる時間がない方には、
車内でも食べられる
お弁当やおにぎら~ずなどがおすすめです。

お土産を買い忘れてしまった
なんて方もご安心を、
桔梗信玄餅や桔梗信玄生プリンなど大人気のお土産や、
ぶどうや桃など旬の果物を、
黒蜜庵とフルーツマルシェで販売していますよ。
b
c

長時間車に乗っていると疲れてきたり、
渋滞に巻き込まれるとイライラしたりすると思いますが、
家に無事到着するまでがお出掛けですので、
PAやSAで休憩をとりつつ、
安全運転を心掛けて下さいね。

inoue