2015年08月09日

白が映える緑


夏真っ盛りで、
緑が眩しいハイジズガーデン。

s-_KKY7788

s-_KKY7783

車から降りた時の、最初の私の感想は「そんなに暑くないな」でした。
夏なので、暑いことに変わりはないのですが、
普段甲府市内で仕事をしているせいか、
河口湖の風が気持ちよく感じます。

s-★_KKY7759

チャペルのぶどうも、つるを伸ばし、グングン育っていました。
青い空に、ぶどうの濃い緑のコントラスト。
今、この景色。ウエディングドレスの白色がすごくきれいに映えると思います。
そして、もう少ししたら、実ったぶどうも色づいて、
黄色に色づいた葉っぱが背景でも、きっとウエディングドレスが映えるんだろうな。

色々な挙式の風景を想像しながら。
植えたばかりの、細い苗木だった時を思い出して、
少し感慨深い気持ちになりながらの写真撮影でした。

asami