2015年08月19日

楽しみ秋メニュー


今朝、会社に来る途中でトンボを見かけました。
お盆も過ぎ、だんだんと秋の足音が
近づいてきているんですね。

秋といえば、楽しみなのが秋のメニュー。
秋のミニミニDON、秋味弁当、
よっちゃばれ弁当 秋味、秋の天ぷら、
などなど、秋にしか味わえないメニューが
9月から沢山登場します。

毎年楽しみにしているメニューのなかでも
イタリアントマトクラブ、イタリアントマトクラブ1stでは
毎年人気の「ぶどうパフェ」が、今年は少しだけ早い、
8月24日から味わうことが出来るんですよ。
ぶどうパフェ
山梨県産の巨峰をふんだんに使用した、
秋にしか味わえないパフェは、
手作りのジェラートとクッキーとの相性も抜群です。

早く秋が来ないかなと思いつつ、
夏のメニューとしばしお別れしなくてはならないので、
9月までにしっかり味わっておきたいと思います。

inoue