2015年08月26日

ハイジの村の入り口に


今日は、ハイジの村に飾る大きい看板を作りました。
駐車場につながる入り口に飾るもので、
いつも季節ごとのイベントなどを紹介しているんですよ。

次のイベントは、9/1からスタートするハロウィンイベント
「大自然の恵みを楽しむ ハイジの村 ハロウィンと収穫祭」。

ハロウィン看板

写真では大きさが伝わらないかもしれませんが
よこ5メートル、たて90センチほどとかなり大きいんですよ。

企画室では、幅60センチの紙に印刷できる
大きいプリンターを使っていますが、
それでも印刷した紙を6枚貼り合わせてつくります。
紙を切ったり、ずれないように気を付けながら貼り合わせたり、
ふだん運動不足のわたしにとって、なかなかいい運動です。
出来上がった時には達成感でいっぱい。

ハイジの村の前を通るときには、
この看板も見てもらえると嬉しいです。

mika