2015年08月30日

月末の楽しみ


8月も残るは今日と明日のみ。
毎月、月末には美味求真に使う、
お花の写真を撮りに行きます。

私、Dolce Vita! のアレンジメントが大好きなので
実はこの時間がとても楽しみだったりします。

s-_KKY8122

目に飛び込んてくる、オレンジと黒の色。
そして鮮やかなグリーン。

今月のテーマはハロウィンなのですね。

ハロウィンの飾りつけは、童心にかえるのか、
見ているだけでもワクワクします。

アレンジメントだけじゃなく、まわりを彩る松ぼっくりやかぼちゃ、
リースもとても雰囲気が素敵。

s-_KKY8134

そして、写真には写らないこんなところにも。

s-_KKY8152

可愛いかぼちゃ、発見。
Dolce Vita! のスタッフの方の、ちょっとした遊び心を感じました。
やっぱり、この時間。楽しいです。

asami