2015年08月31日

ハイジの村 ハロウィンと収穫祭


早いもので、明日から9月。

先日のブログにも書きましたが
ハイジの村では、明日から
「大自然の恵みを楽しむ ハイジの村 ハロウィンと収穫祭」をスタートしますよ。

ハロウィン

ハロウィンにちなんだイベントや
「ヤギのユキちゃん家族の行進」、
「ミニウサギ・モルモットふれあい体験」といった
動物たちと楽しめるイベントなど、盛りだくさんで用意しています。

それから、レストランボルケーノでは
坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使った「ジャック・オ・グラタン」

s-ジャック・オ・グラタン

ロッテンマイヤーズカフェでは
かぼちゃの風味たっぷりの「パンプキンソフト」

s-パンプキンソフト
といった秋限定メニューも。
こちらは9月中旬からスタートします。

「ジャック・オ・グラタン」には
若鶏のトマト煮とバゲット、
それからサラダバーとスープがセットになっているので
食欲の秋でも大満足なボリュームですよ。
デザートにはもちろんパンプキンソフト。

食欲の秋にピッタリなランチになること間違いなし、ですね。

mika