2015年10月30日

楽しく美味しく


今年も早いものでもう11月がやってこようとしています。
なんだかんだであっという間に年が明けそうだねと
笑い話をしていましたが、
そろそろ本当に笑ってもいられないかもしれません。
毎年のことなのに年末に近づくにつれて
バタついてしまうのはどうしてなんでしょう。

でもでも楽しみなこともたくさんありますよ。
inoueさんのブログにあった権六PartⅣのランチ新メニューとか
水琴茶堂や菓々茶寮で始まる新そばフェアとか
ハイジの村クララ館のある明野町で開かれるダイコン祭りも忘れちゃいけません。

なんだか食べ物の話題ばかりのような気がしますが
美味しいものをたくさん食べて
心と体を元気にして11月、12月にのぞみたいのです。

まずは新そばフェアかな、お蕎麦食べたいねと盛り上がっています。

あべ