2018年01月17日

新年会

昨日はハイジの村で桔梗屋グループ新年会が行なわれました。
毎年、多くの従業員が集まり大賑わいする桔梗屋グループの新年会。
ここ最近はハイジの村とハイジズフラワーガーデンの2会場で
2日間に分かれての開催が定番となってきました。
2会場、2日間、それだけ参加する人数も多いということです。
いろいろな部署ではたらく従業員と
顔を合わせることができるので、それもひとつの楽しみです。

ハイジの村調理長自慢のフレンチフルコースを味わいながら
桔梗屋グループの昨年のできごとをふり返ったり、
新入社員による自己紹介と余興を楽しんだり、
社長や相談役のお話をきいて
今年もがんばろうと気持ちも引き締まりますし
さまざまな景品があたる抽選会もあり
とてもとても盛り上がるんですよ。

わたしたち企画室はハイジズフラワーガーデンでの新年会に出席するので
今年はどのような会になるのかとわくわくしているところです。

あべ