2023年02月07日

清里丘の公園


令和5年4月1日より県立清里丘の公園を
指定管理者として桔梗屋が管理運営をすることになりました。

ゴルフ場は4月4日リニューアルオープン。

ゴルフ場のレストランのメニューも一新します。
先日はレストランで提供するラーメンや、丼ものなどの料理を撮影しました。
メニュー表の作成や必要なPOPの作成など
これから企画室でも準備をすることがたくさんあるので、
今以上に身を引き締めて頑張らないとなと思います。

今までも新店舗のOPENなどの準備に携わることがありましたが、
その度に自分も準備に携われることがとても嬉しく思います。

私はまだ丘の公園へ遊びに行ったことがないのですが、
家族でキャンプをするのが好きなので
キャンプをしに行くのが楽しみです。
まだ娘が幼く、今の時期のキャンプは難しいので、
早く暖かくなってほしいな。

ゴルフ場、キャンプ場の予約はこちらから

うちだ