2023年06月07日

世界のバラ博2023


現在、世界のバラ博2023を開催しているハイジの村。
園内は色とりどりのバラで華やかです。

今年の世界のバラ博は「目」で楽しむだけでなく
「食」でも楽しむことができますよ。

昨年、大好評だったローズレモンスカッシュが
今年も期間限定で登場。

テイクアウト(ロッテンマイヤーズカフェ)

イートイン(レストランボルケーノ)

ほのかに香るバラとレモンスカッシュの爽やかさが
暑い季節にピッタリです。
見た目もほんのりピンクで可愛らしいですよ。

新しく登場したローズソフト。

ソフトクリームにバラジャムと
食べられるお花ベルローズをトッピングした
見た目も華やかなソフトクリーム。
写真映えもしますね。

長らくお休みをしていた
街角レストランも再開しました。

中華そばやうどん、かき氷など軽食が食べられます。
以前ハイジの隠れ家で販売していた
ハイジのふわふわクレープも復活しましたよ。

さらに、ボリューム満点の新メニューもあるのですが、
こちらは次のブログでご紹介しようかな。

バラの開花状況はホームページで確認できます。
梅雨が近付いてきたので、
天気予報もチェックしつつ遊びにきてください。

inoue