2013年05月06日

ハイジの村に行ってきました


このGWは、数日間ハイジの村に行って
ファーマーズマーケットの総合案内をしたり
ハイジの隠れ家で仕事をしてきました。

5月3日賑わい

ハイジの隠れ家には、アルプスの少女ハイジグッズがある他
クレープやドーナツ、100%ジュースなどが楽しめます。
私のお気に入りはりんごのクレープ。
クリームの甘さと、りんご・りんごジャムの甘酸っぱさが疲れを癒してくれて
お散歩のお供にぴったりです。

りんごのクレープ

あげたてドーナツ

そして、私が気になっていた新イベント、「バルーンアート体験」
ハイジの村ブログにも、大人気の様子がのっていました。
バルーンアートって、大人子供問わず、やっぱり楽しいですよね。

早速、一目ぼれしたお花のブレスレットにチャレンジ。
膨らませた風船をねじって形を作っていくのって、緊張します。

しかし…結局、途中から担当スタッフ(とっても上手です)にバトンタッチ。
華麗な手つきでブレスレットを仕上げてくれました。
バルーンアーティスト

私のお気に入りです。
お花のブレスレット

今日はGW最終日。
今日も、たくさんのお客様にハイジの村を楽しんで頂けますように。

mika