2013年05月11日

国際バラとガーデニングショウ


「国際バラとガーデニングショウ」
いよいよ今日から始まりました。

ハイジの村も今年で5度目の出展中です。

思い起こせば、企画室にきて
最初の仕事が初出展の国際バラとガーデニングショウでした。

あの頃、初めて見る光景に
仕事ながら、ワクワクしていたのを思い出しますが

先日、会場である西武ドームで出展ブースの準備をしたときも
周りを見渡せば、思わず「きれい」「すてき」と声を出してしまうほど

準備段階でもとってもワクワクしましたよ。

もちろんハイジの村ブースも
他の業者さん方々が覗きに来てくれるくらい
かわいいブースにできあがったと思います。
ハイジの村ブース

かわいいといえば、このミニバラも。

母の日のカーネーションの変わりに
贈りたくなる可愛らしさとお手頃価格。
ミニバラ

今年こそ、お客さんとして行きたいなぁ。

MIHO