2013年07月04日

そうだHEIDI’S GARDENに行こう。


7月2日に放送された
テレビ朝日「そうだ旅に行こう。」。

河口湖のHEIDI’S GARDENに
たんぽぽのお二人が何の前触れもなく来店されたときは本当に驚きました。
ハイジズガーデン

「芸能人が自分で行き先を決めて
撮影の交渉もその場でするという番組です。」

と聞いてはいたものの

放送を見てびっくり、
たんぽぽのお二人は自転車で富士山を一周
そして、富士五湖全てを巡っていたなんて。

最初の目的地の河口湖で
HEIDI’S GARDENに寄り道してくれたのは
ハイジ好きなお二人だったからでしょうか?

河口湖を離れて、他の目的地に着いたときも
傍らにヨーゼフとユキちゃんのぬいぐるみが。

とにかく、富士山一周富士五湖巡りおつかれさまでした。

今度はぜひ、車で遊びに来て下さいね。

MIHO