2013年07月08日

オープンまであと少し


例年より早い梅雨明けで、
夏らしいお天気になってきましたね。
暑いのは苦手ですが、夏の青空を眺めていると、
どこか遠くにドライブに行きたくなります。
ドライブといえば…
いよいよ7月13日に「釈迦堂PA上り」がリニューアルオープンします。
企画室でもPOPやプライスカードなど、
オープンに必要なものの準備で大忙しです。

今日はMIHOさんと、とのさんが店内の様子を
写真におさめてくれました。
cafeHEIDI

かわいらしいカウベルが並ぶcafeHEIDIでは、
先日mika さんが紹介してくれた、
人気のあごだしラーメンや、
ボリュームたっぷり信玄鶏の鶏玉あんかけ丼などが食べられます。
午前11時までのタイムサービスで、
ハイジの白パンコロッケバーガーや、
サラダなどが付いた「モーニングセット」と、
モーニングセット(ホット)

鮭の塩焼き・納豆・味噌汁などが付いた「しっかり和朝食」が、
割引になるんです。
(11時過ぎから)定番和定食
朝から出掛ける方におすすめのメニューなんですよ。

他にも、フルーツを使った新感覚スイーツをはじめ、
おみやげや特産品を購入することが出来るんです。
山梨フルーツ王国ならではの、
フルーツをモチーフにした雑貨や、
フルーツ便利グッズも手に入ります。
フルーツ雑貨

フルーツ便利グッズ

オープンまであと少し。
しっかりオープンができるよう準備がんばります。

inoue