2013年07月20日

ハイジの村夏休み夜間特別イベント


そろそろ夏休みシーズンですね。
どこに遊びに行こうか考えている人も多いのではないのでしょうか。
私も夏本番の訪れを感じてわくわくしています。
今日からはどれも見逃せない、魅力的なイベントがたくさん始まりますよ。

ハイジの村では夏休み夜間特別イベント、
河口湖 ハイジズガーデンでは湖畔のリゾートビアガーデン~焼き肉ブュッフェ~をスタート。
イタリアントマトクラブ1stではディナーメニューをリニューアルし、
本格フレンチを味わうことができるんです。

私は今日、ハイジの村に行って
さっそく夜間特別イベントの様子を見てきたいと思います。
イルミネーションに彩られたハイジの村はとっても幻想的。
昼間とはまた違った雰囲気を味わえること間違いなしです。

イルミネーション

また、今日から夏季限定で
レストラン ボルケーノに新メニューが登場。

夏のごちそうプレート
「夏のごちそうプレート」

夏野菜の冷製パスタ
「トマトたっぷり 夏野菜の冷製パスタ」

どちらも自社農園 ハイジの野菜畑で採れた野菜をたっぷりと使っています。
両方ともおいしそうで、どちらにするか迷ってしまいますね。

焼肉ブュッフェやイタリアントマトクラブ1stのフレンチメニューも楽しみだし、
食べたいものがたくさん。
暑い日が続きますが、おいしいものを食べて
元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

mika