2013年07月30日

8月1日販売開始「桔梗信玄…」


黒蜜ときなこにこだわったスウィーツといえば桔梗信玄餅。

それから話題の桔梗信玄生プリンや、桔梗信玄餅生ロール、
桔梗信玄棒、桔梗信玄飴、桔梗信玄餅アイス、
そしてプレミアム桔梗信玄餅吟造り。

とお餅だけでなく、ロールケーキやプリンなどなど
いろいろありますが、これらは「桔梗信玄餅シリーズ」と呼ばれるスウィーツたちです。

なんとこの桔梗信玄餅シリーズにまた新たな仲間が登場するんですよ。

その名も「桔梗信玄ゼリー」。
名前からも今年の暑い夏にぴったりな感じがしますね。
桔梗信玄ゼリー

赤い桔梗柄の風呂敷、見た目の可愛らしさ大事です。

風呂敷をほどくと
添付されているのは黒蜜ではなく、きなこ。

そして黒い色の黒蜜ゼリー。
桔梗信玄ゼリー2

一口食べると口いっぱいに黒蜜の香りが広がります。
少々、もちっとした食感のゼリーと
やっぱりこの組み合わせ、きなこがいい。

これは、まさに冷たい桔梗信玄餅ですね。

MIHO