2014年08月12日

星空の下で


ハイジの村の夜間営業が始まり、約3週間が経ちました。
でも実は、まだ今年の夜間営業に行けていないんです。

昨日のブログに書いてあったひまわりのライトアップも気になっているのですが、明日から始まるブライダルフェアも楽しみにしています(8/13~8/17)。

夜間営業中に行う模擬挙式は、夜間ならでは。
星空の下で行います。
青空の下で自然に囲まれながらの挙式もステキですが、星空の下で行う挙式もまたステキです。

トワイライトウエディング

こちらの写真は、昨年のもの。
夜空にむけてバルーンリリース。
キレイだったなあ。

今年は新しい演出も用意しています。
それもどんな風になるのか、今からワクワクしています。

今日の山梨県はお天気が悪いですが、明日からは晴れるといいな。

私も、スタッフとしてハイジの村に行ってきます。

rie