2014年08月14日

夏休みの桔梗信玄餅工場テーマパーク


「今日もすでに」と、送られてきた写真。
14早朝

桔梗信玄餅工場テーマパークは朝から賑わっています。

夏休みのこの時期は、朝6時頃からいらっしゃるお客様も珍しくはありません。
早朝からこんなにたくさん。目的はやはり、お菓子の詰め放題でしょうか。

実は私、先月のお休みにお菓子の詰め放題を体験したんです。
いつもの出勤時間よりも早くから行列に並んで。

並んでる間は何かのアトラクションを待っているような気分でドキドキ、わくわく。

いざ自分の番になり、詰め放題会場に入ると、さらにドキドキ。
周りの人が手際よく詰めていくのを横目に、もう自分との戦いですね。
よく覚えていません。

でも我ながら、上手に詰められたと思います。
お菓子の詰め放題

もちろん、大満足です。

詰め放題のために、朝から活動していたので
その日は一日が長く感じて、いつもの休日より有意義に過ごせた気がします。

行列には少し苦手意識がありましたが、
たまには早起きをして並んでみるのも悪くないと思いました。

MIHO