2014年08月20日

私だけのリトルガーデン


ハイジの村では、季節ごとに
「寄せ植えコンテスト」「イルミネーションコンテスト」など
様々なコンテストを開催しています。

まもなく9月に開催予定なのが
今回が初めての「リトルガーデン箱庭コンテスト」。
箱の中に植物を植えたり、石や小物なんかを置いて
オリジナル箱庭を作っちゃいましょう。

今日、企画室では募集テーマを話し合って決めました。
ずばり「私だけのリトルガーデン」。
たくさんの個性豊かな作品を見られるといいなあ。

箱庭
こちらはドルチェ・ヴィータ!のオリジナル箱庭。
ブログで見てひとめぼれした作品です。

今回、箱庭コンテストを開催するにあたって
色々な箱庭の写真を見ては
「素敵。こんなの作りたい」と羨んでばかりいる私。
オリジナル箱庭を作って出品しようかな。

箱庭コンテストの詳細については
近いうちにまたお知らせしますね。

mika