2011年09月12日

素敵な発見


今日は十五夜ですね。
皆さんがブログに書いている「お月見だんご」
私もしっかり予約しました!!
今夜、お月様を見ながら食べようと思います(*´ェ`*)*・゜

最近、一宮の水琴茶堂で働くことが多いのですが、開店の準備をしていると
外の庭から綺麗な鳥の声が!!Σヽ(゚Д゚ヽ)ハッ
思わず「この鳥のさえずりって、CDですか!?」と聞いてしまいました。
しかしCDなどではなく、本物の野鳥の声でした!!w(*゚o゚*)wオオー
どうやら小鳥もいるらしく、ときどき見ることができるそうです!!
水琴茶堂

まるで森の中にいるようですが、実は水琴茶堂のお庭なんです(`・ω・´)

みなさんもお食事の時に少し耳を澄まして見て下さい!!
素敵な鳥のさえずりが聞こえるかもしれませんよ(●´ω`●)

inoue