2013年02月18日

生誕前夜祭


予告通り、昨日は企画室女子会。

でも、rieさんのブログ
私の誕生日会って!うれしいけど
ネタバレしちゃってますよ~。

なんてツッコミを入れつつ
本当はとってもうれしかったり…。

ワインビーフのハンバーグにトマトのブルスケッタ
パスタもいろんな種類を注文してシェアするスタイル。
ワインビーフのハンバーグ
ブルスケッタ

いつもと変わらない楽しい女子会。
いつもと変わらない…わけがないのが企画室。

すっかり油断していました。

ポモドーロの大きなケーキとクオリティの高い手作りバースデーカード
そして、Dolce Vita!のかわいいブーケまで。
サプライズ

なんだかんだで一番長い時間を過ごしているみんなから
まさかのサプライズ!素敵なBDプレゼントをもらいました。

うれしくて感動の涙が流れてしまいそうなのをグッとこらえていたのは
たぶん誰も気付いていなかったことでしょう。

私、幸せ者です。

MIHO