2013年02月20日

春のどらやき


最近、我が家の冷蔵庫にはよくいちごが入っています。
私のいちご好きを知っている母が買ってきてくれているようです。感謝。

いちごっておいしいですよね。あの甘酸っぱさがたまりません!
毎年いちごを食べると「春だなあ…」と感じます。

桔梗屋にも、今日からいちごを使った春のお菓子が登場。

苺クリームどらやき

「苺クリームどらやき」です。
しっとりしたどら皮に、ほど良い甘さのつぶし餡、そして甘酸っぱい苺クリーム!

いつものどらやきのおいしさに
苺クリームのさっぱりとした味わいが加わり、春を感じるおいしさ。
おやつにも、食後のデザートにもぺろりといけちゃいます。

さっそく、母や家族の分も一緒に
夕食のデザートに買っていこうと思います!

松本さんカラー3-01
mika