2013年06月01日

お庭のお手入れ

今日はいつもより早起きをして本社工場へ。
本社とイタリアントマトクラブのお庭の水やりをしてきました。

1、2週間前に行った時は満開のバラに囲まれていたお庭でしたが
今日はまた違う表情。夏に向けてお庭も衣替え?
名前はわからないのですが小ぶりで可愛らしいお花がたくさん咲いていました。

1
3
色もさまざま。ピンクに青に赤、白、紫。

通りかかった方に「お庭を見てもいいですか」と声をかけていただきましたよ。
ゆっくりお庭を見てまわりながら写真を撮っていました。
確かにこのお庭、いつ来ても写真におさめたくなるんですよねぇ
次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

2

あべ