2013年06月25日

フワフワのお菓子


先日、ポモドーロレイクビューに行ってきました。

お店に入ると、ある家族がケーキやお菓子をじっと見つめ、「どれにする?」と楽しそうに選んでいました。
公園で食べるお菓子を買いにきたみたいです。
思わず、「私も一緒に行きたい」と言いたくなってしまいましたが、我慢。

そして、お父さんと従業員の会話にそっと耳を傾けてみると・・・
「このギモーブは何味ですか?」
「マンゴーですよ。季節によって、味が変わるんです。」

☆_DSC0436

私、「季節によって味が変わる」というものに弱いんです。

もちろん、食べてみましたよ。
ギモーブはフランス語で、マシュマロを意味しています。
材料はマシュマロとは少し違うのですが、食感はフワフワ。
ほんのりとマンゴーの味がして、甘すぎず食べやすいです。

次は何の味かな。
今から楽しみです。

rie