2018年04月02日

桜色


4月に突入。
鼻のむずむずも少しずつおさまってきて
マスクをしていれば問題ないかなと
お休みの日に、マスクをしてランニングへ。
走っている時は、全く問題なかったのですが
家についてしばらくすると
目はかゆいし、くしゃみは止まらないしで大変。
あなどっていました。もう少し戦いが続きそうです。

昨日は、家族みんなで祖父の家へ遊びに行っていたようで
家に帰ると「お茶菓子の残りだよ」と
お土産をもらいました。
なんとも春らしい。

「昔ながらの桜餅 貝合せ」
「桜きんつば」

桜も綺麗に咲いているし
桜色の可愛らしいお菓子もたくさんあるし
お花見でもしたいなぁとは思ってはいるのですが
この花粉。
もう少し待って見ることにしましょう。

ayumi