2019年03月07日

お手紙


少し前から募集している「信玄さんへのお手紙」

メールやハガキで毎日のようにお手紙が届いています。

「信玄さんへのお手紙」は4月5日武田神社前の甲府市武田氏館跡記念歴史館内に
オープンする「蕎麦・カフェ由布姫」「桔梗信玄」に掲示する予定ですが、
今日はとてもかわいらしいお手紙が届いたので、一足お先にご紹介。
関西にお住まいの戦国武将マニア8歳と6歳の姉弟からのお手紙です。
とてもかっこいい武田信玄さんのイラスト付。

かわいらしい文字で信玄様への思いがたくさん書いてありました。
今年の信玄公祭りに合わせて山梨を観光する予定で、
桔梗信玄餅工場テーマパークも見学する予定とのこと。
お手紙からも楽しみにしている様子が伝わってきましたよ。

「信玄さんへのお手紙」の締め切りは3/31まで。
先着100名様には「蕎麦・カフェ由布姫」で使用できる
ペアお食事券をプレゼントします。
詳しくはHPをチェックしてみてください。

うちだ