2019年03月23日

後輩と先輩

最近、出勤時間に多く見かけるピカピカの車体に若葉マーク。
新入社員かなと思うと微笑ましいですね。
一昨日3月21日から桔梗屋にも新たな仲間が増えたんですよ。
私が入社した時はこんな研修をしたよ、
私の時も誰さんがお話しをしてくれたよと、
企画室でも思い出話に花が咲きました。

私もそうでしたが新入社員の頃は
とにかく仕事を覚えることに一生懸命で不安なことも多いはず。
でも大丈夫です、桔梗屋には頼りになる先輩が大勢います。
なかでも、永年勤続10年以上の従業員はなんと260名以上。

分からない事や不安なことは先輩に聞くことが一番ですからね。
私も頼りになる先輩と思ってもらえるよう頑張らなくては。

inoue