2019年03月14日

お返しに。


ついこの前はバレンタインだったのに1ヶ月たつのは早いもので、
気付けばもう、今日はホワイトデー。

バレンタインのお返しのお菓子は購入しましたか。

まだ買っていない、どうしよう。
と思っているそこのあなた。まだ間に合います。

桔梗屋のお店にレッツゴー。
和菓子も洋菓子もそろってますから。

まずは、ハートの焼印の入った桔梗信玄餅どら。

パッケージの上から見えるハートの焼印がとってもかわいいので
ホワイトデーにもってこいのどら焼です。

ほかにも、キットカット桔梗信玄餅味。

空いたスペースにちょっとしたメッセージを
書いて渡すのもおすすめですよ。

気持ちのこもったプレゼントはとっても嬉しいものです。
渡す相手のことを考えながら選んでくださいね。

素敵なホワイトデーになりますように。

わたなべ