2021年05月08日

まんぷくダービー

6日にUTYで放送した「まんぷくダービー」

観光地を旅しながらご当地名物の食べた量を競う番組。
大食いの助っ人の合流場所として東治郎一宮店で撮影をした様子が
放送されました。

初めて撮影の連絡がきたのは昨年の12月なのですが、
新型コロナウイルスの影響で何度か撮影が延期になり、
撮影日までどんな風に撮影したいかなどを
担当の方と何度も連絡を取り合ったので、
放送はまだかなと楽しみにしていました。

東治郎一宮店でタレントのNANAMIさんが
お買物をしているところに
他の出演者が合流する様子が放送されましたよ。

楽しみにしていたのであっという間に感じました。

そして明日は母の日。
今日ドルチェビータから予約していたカーネーションが届きました。
日頃から子育てを手伝ってくれる母親に
感謝の気持ちを込めて渡したいと思います。

うちだ